• お問い合わせ
  • Facebook

2012年8月〜2015年6月の約3年間「瀬戸内・松山食べ巡りプロジェクト」で、取材撮影をした編集部によるレポートです。
事業期間終了と共に運営変更に伴い、「瀬戸内・松山 しまめぐり」の事業では更新することはありませんので、ご了承いただきますようお願いします。

|その他

野咲の洋食は、松山心のふるさと

最初に、お冷とナイフとフォークが来ます。
野咲だからいつもどおり!

レストラン野咲

ランチで人気は、「のさきランチ」「ハンバーグランチ」「スペシャルランチ」「盛り合わせランチ」など人気メニューが目白押しです。今回は最もリーズナブルな「のさきランチ」をいただきました。

レストラン野咲

シェフの作る洋食は手間暇かけたソースで洋食好きの期待を裏切らない深いコクと飽きさせないシンプルな構成で作り上げる職人の味でした。

レストラン野咲

レストラン野咲

昭和48年に創業、40年間松山の洋食をリードし続けてきた洋食レストランの老舗「野咲」は、美味しいものを食べてもらいたいと下ごしらえを丁寧に行うことです。なかでも、最大の特徴は、すべてのソースを手作りで仕上げていることでした。味にこだわり、美味しさを訴求するために、労力を惜しまない謙虚な姿勢で、味と満足感に誰もが納得するはずです。

レストラン野咲

一番奥には座敷席をあります。

レストラン野咲

価格も安いのに驚きますが、それ以上にとにかく美味しさにこだわった手間隙かけたものが頂けます。職人が作る、本当に美味しいものがタップリ味わえる!
松山の洋食をリードし続けてきた本物にこだわる「野咲」はいつでも私たちの見方でした。

レストラン野咲

【レストラン野咲】
住所:愛媛県松山市千舟町3−2−13
電話番号:089-946-0642
営業時間:11〜21時
定休日:火曜日
駐車場:無


大きな地図で見る

一覧に戻る